【バンカラスペシャルクワイア】の皆さま様から寄せられた感想を紹介させていただきます。

2022年10月30日(日) に光市民ホール 大ホール(山口県)で行われた『宮本貴奈 10th Anniversary LIVE 2022』
そこでプロミュージシャンとの共演を果たした【バンカラスペシャルクワイア】の皆さまから 貴重な感想を寄せていただきました。ぜひご覧ください。


🍋🍋🍋 バンカラスペシャルクワイア 🍋🍋🍋
バンカラの過去大会に出場された方の中から、
素晴らしいパフォーマンスをされた数名で結成されたスペシャルコーラス隊。
世界を舞台に活躍するピアニスト・宮本貴奈さんが、バンカラクワイアのため、特別にコーラスパートを書き下ろしてくださいました。
プロシンガーAYACO先生にコーラスの指導をお願いし、そして、元スーパーモデルの麗加紫園先生には、美しい歩き方やステージパフォーマンスについてのご指導をいただきました。
プロミュージシャンと共演することが決まってから本番まで2週間というタイトなスケジュールの中、魂込めて練習に励みました!!
最高に樂しい時間をありがとうございました。
🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

【H.I.さん男性】
夏、突然のメール。
“プロミュージシャンのステージに、コーラスで参加しませんか?”という内容に二つ返事で参加希望しました。
ワクワクしました。
初めての練習では難しいそうな譜面を渡されてドキドキしました。
出来るかな?って、、、
解りやすくご指導してくれる講師の先生お二人の愛のあるレッスンで本番は自信たっぷりでスポットライトを浴びました。
クワイヤの初舞台。初めてのコーラスチーム。
これまでやってきた事、全部出し切りました。チームの絆を感じる瞬間が生まれた気持ちになりました。
いつも、1人て仕事をしている私にとって、チームで賞賛される悦びは、かけがえのない力になっていると思う今日この頃です。

【S.H.さん女性】
2022年10月30日は、私にとって、一生忘れられない大切な日になりました。
憧れの宮本貴奈さん、宮本美季さんと同じステージに立たせていただけるなんて、夢にも思っていなかったです。
本番までの過程も楽しく、麗加紫園先生のウォーキングレッスン、Ayaco先生のボーカルレッスンは、すごく勉強になりました。
第1回目のバンカラに出させていただいてからこれまで、素晴らしい経験を沢山させていただきました。本当に感謝しています。

【R.K.さん女性】
今回、このライブに参加させていただき、大舞台に立つ感動と興奮を感じることが出来ました。
最初は自信が無かったのですが、本番は緊張せず、楽しく、「まだまだ歌いたい!」と思えました。
初めてコーラスに 挑戦し、1人で歌う感覚とは違う、仲間と楽しむ気持ち良さを感じられました。そして何より、息子が「お母さん上手だったよ。」と褒めてくれた事がとても嬉しかったです。
このような機会を与えてくれた、宮本貴奈さん、バンカラの皆さんに感謝です。

【R.S.さん女性】
宮本貴奈さんのコンサートで舞台に立たせていただけるなんて!本当に夢のような体験でした。コーラスは初めてでしたがAyao先生、麗加紫園先生の丁寧なご指導もあり、本番に向けて気持ちを高めていくことができました。
当日の楽屋ではバンカラの仲間たちと緊張感を共有しながらメイクや歌の確認をして、とても充実した時間でした。
本番では最高のステージにしたいというみんなの思いが1つになり、感動でいっぱいでした!
最高の楽しさ、感動を下さったバンカラに感謝です。